過払い金返還請求に強い専門家 詳細

クラオ・リーガル司法書士事務所(東京) / 阿部 廣一郎代表

【借金を減らす!無くす!取り戻す!認定司法書士が借金問題を解決します!】

クラオ・リーガル司法書士事務所(東京)

利息を払いすぎていませんか?
無理をして借金を返済していませんか?
そこには過払い金が発生しているかもしれません。

クラオ・リーガルでは、一人一人のご相談に時間をかけてヒアリングを行っており、
お客さまに確実な解決法を明示できるよう徹底しています。
借金問題の相談に不安をお持ちの方、ぜひお問い合わせください。

【相談無料】
債務整理の全体の流れ、解決に至るまでの選択肢、そのメリット、デメリット、発生する費用など、直接面談の上で時間に制限なく、何度でも相談可能です。
納得できるまでご相談ください!

【着手金・減額報酬なし】
着手金、初期費用は一切頂きません。
あなたの負担を減らすため、費用は分割払い可能です。
任意整理の際の減額報酬も頂いておりません。


【秘密厳守】
あなたのプライバシーを守るために、完全予約制・個別相談で対応いたします。
勤め先や家族にも内緒で手続きいたします。

【即日取り立てストップ】
取り貸金業者へ受任通知を送付し、督促を停止させて精神的な負担を取り除きます。

【過払い金の満額回収】
現在、全国からの過払い金返還請求で金融業者の経営が悪化し、過払い金の全額返還が難しくなっています。
当事務所は、積極的に訴訟を提起し、「迅速な満額回収 」を基本とし、なによりもお客様にとって最適な解決を図ります!


利息を引きなおし、過払い金を一円でも多く取り戻すためには一刻も早いアクションが必要となります!
借金問題を抱えていらっしゃる方はお早めにご相談下さい。

0037-6030-18207

【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 債務整理、任意整理、過払返還、民事再生、自己破産等 所在地 〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階 ホームページ http://www.kabaraikin-guide.com/office?id=113
強み・特徴 お客様の生活状況に合わせ最適な解決方法を提案 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

プロフィール

認定司法書士 阿部 廣一郎
東京司法書士会所属 登録番号4990
簡裁訴訟代理関係業務認定番号701045

経歴

お問い合わせ下さい。

サービスの特徴

私たちは、これからの人生を立て直すことが債務整理の目的と考えます。
ただ、債務整理して借金を無くすだけではなく、
「債務整理後はどのような意識で生活していくのか。」
ということまで一緒に考えましょう。

私たちは、本当の意味でのあなたの借金生活からの離脱を応援します。



【費用のご案内】
任意整理 債権者1社あたり21,000円


過払返還 基本料金0円 成功報酬として過払い金額の21%

民事再生 262,500円から

自己破産 189,000円から

※上記は消費税、郵送にかかる費用込みの金額となります
※ご負担とならない金額での分割払いが可能です

実績

実績多数

営業時間

9:00-22:00 土日対応
北千住駅から徒歩5分!