過払い金返還請求に強い専門家 詳細

弁護士山田訓敬法律事務所(福岡) / 山田訓敬代表

相談しやすく、親しみやすい事務所です

弁護士山田訓敬法律事務所(福岡)

弁護士に相談することにためらっていませんか?

「弁護士は敷居が高い」

「弁護士はえらそうで相談しにくい」

「弁護士に相談したらいくら取られるか怖くて…」等ということをよく耳にします。

当事務所ではこのような弁護士事務所に対する先入観を払拭すべく、「相談しやすく親しみやすい」をモットーにご相談者のお役に立てればと考えております。

「もうこれ以上返済できない」「何とか借金を減らしたい」など等、借金でお悩みの方、債務整理をお考えの方は、お気軽にご相談ください。
また、過払い金返還手続きも取り扱っております。

弁護士は決して敷居の高い存在ではありません。
あらゆる裁判手続き、法律事務全般について代理人となり得る資格を持った、あなたにとって心強い味方なのです。

【初回無料相談】

【費用は分割払い可能】

【報酬は一切頂きません】

多重債務にお悩みの方、過払い金を取り戻したい方は、
どうぞ遠慮なくご相談ください。
法律の専門家が、責任を持って対応いたします。

0037-6030-16813

【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 債務整理、破産、民事再生 所在地 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25 ホームページ http://www.kabaraikin-guide.com/office?id=116
強み・特徴 多重債務の相談は初回無料です 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 個人事務所
  • 地域密着

プロフィール

プロフィール

昭和42年 福岡市小群生まれ
【趣味】
野球…福岡県弁護士会内「球団福岡」所属。
    尊敬する野球人 王貞治

バンド活動…高校時代、「軽音楽部」所属。
        大学進学を機にバンド活動とバイト活動に明け暮れるが、大学4年時に挫折。バンドで食べていくことを断念する。
        尊敬するミュージシャン フレディ・マーキュリー、ロジャーテイラー、hyde

経歴

■昭和60年 福岡県立明善高校卒業
■平成2年 明治大学法学部卒業
■平成8年 最高裁判所司法研修所入所(50期)
■平成10年 弁護士登録(福岡弁護士会所属)
■平成15年 勤務弁護士5年6ヶ月を経て、平成16年1月「弁護士山田訓敬法律事務所」開設

サービスの特徴

【借金問題】
借りては返すを繰り返し、いっこうに元金が減らない」「毎月の返済日が来るのが怖い」等といった借金に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

借金整理と一口にいっても、その方法は、破産、個人、民事再生、任意整理、調停など多種多様です。

当事務所では、各方法のメリット・デメリットをご説明することはもとより、ご相談者の方の家族状況、生活状況、資産状況等を詳しくお聞きした上で、その方にとって最も適切な方法は何かをご相談者とじっくり協議した上で決定していくことを心がけています。

もちろん、いわゆる過払い金返還事件数多く取り扱っております。
「弁護士は敷居が高いから。」と敬遠されがちですが、すべての裁判手続について代理人として処理することができるのは弁護士のみです。

当事務所では、多重債務のご相談は初回無料ですので、お気軽にご相談ください。また費用の支払い方法についてもご相談に応じますので、まずはご相談を。

実績

実績多数

営業時間

9:30-17:00
ただし、ご相談の時間帯は午後5時以降でも応相談。

※土曜日、日曜日、祝日についてはお問い合わせください。