過払い金返還請求に強い専門家 詳細

司法書士法人 あきば法務事務所(東京) / 南 博嗣代表

【相談無料&土日祝日対応!】相談実績8,000件、解決実績5,200件のあきば法務におまかせください!

司法書士法人 あきば法務事務所(東京)

□ 土日祝日対応!
借金を一日も早く解決したい方のために土日祝日も対応します。平日は忙しくて時間が取れない方もお気軽にご相談ください。

□ 着手金・手続き費用は分割払い可!
債務整理を依頼したいけど、借金で困っているこの時に手続き費用が払えるか心配…という方もいらっしゃるかと思います。あきば法務では着手金・手続き費用の分割を承っております。

□ 過払い金の100%返還を目指します!
安易な妥協でご相談者様の権利を奪うことは致しません。金融業者との交渉に当たっては、粘り強い交渉と断固とした態度で臨み、過払い金100%返還を目指します。

□ 催促を即ストップ!
催促に悩まされている方はまずご相談ください。催促をストップするよう迅速に対応します。

0037-6030-17827

【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 任意整理・過払い金請求・自己破産・民事再生・特定調停 所在地 〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1番地  岩本町ビル3階 ホームページ http://www.kaiketu.net/office?id=318
強み・特徴 【電話・メール相談無料】【土日祝日対応】 実績 相談実績8,000件 解決実績5,200件    
  • 相談無料
  • 分割可能
  • 大手事務所
  • 土日対応可

プロフィール

プロフィール

【代表 司法書士】
南 博嗣(みなみ ひろつぐ)
東京司法書士会会員 登録番号4640号
簡裁訴訟代理等関係業務認定会員 第601352号

相談実績8,000件!
解決実績5,200件!


【代表挨拶】
借金問題は、他人に相談できないばかりか、身内にさえ相談できないケースが多いです。そして、その状態が長く続くと自分を精神的に追い込むことになります。そうなる前に一度、相談しに来てください。私と一緒に考えましょう。必ず、解決できます。
多くの方々に「もっと、早く先生に相談すればよかった。」と言われています。まずは、勇気を出して、新しい人生の一歩を踏み出しましょう。

経歴

石川県小松市出身
明治大学 文学部史学地理学科西洋史専攻
卒業後、ソフトウェア会社、その後外資系生命保険会社に入社
平成18年 司法書士試験合格
平成19年 簡裁訴訟代理等関係業務認定を受ける 
平成19年 債務整理事件専門の大手司法書士事務所に入所し、1600人以上を受任
       東京司法書士会多重債務問題主席相談員
平成23年11月より、あきば法務司法書士事務所に入所
平成24年1月の事務所法人化に伴い、代表就任

サービスの特徴

借金の理由は人によって様々で、ご相談者様によって借金の解決方法は違います。
ご相談者様ひとり一人に真剣に対応し、最善の解決方法をご提案いたします。


たくさんの返済にもう疲れ果ててしまった

借りすぎてしまい、次の返済ができそうにない・もう返済が遅れている

催促電話が怖くて、電話に出ることができない

実績

相談実績8,000件
解決実績5,200件

営業時間

平日   9:30-20:00
土曜日 10:00-17:00
(日・祝日のご相談はお問い合わせ下さい。)

料金形態

□ 電話・メール相談無料!
相談料は無料です。債務整理の前に抱えている悩みや不安は全てお聞かせください。ご相談者様の気持ちを第一に考えてご相談にのらせていただきます。

その他料金に関してはお問い合わせください。