過払い金返還請求に強い専門家 詳細

司法書士法人 杉山事務所(宮城・福島・山形・秋田・岩手) / 杉山一穂代表

ダイヤモンド誌で「消費者金融が恐れる司法書士」日本一に選ばれました!

司法書士法人 杉山事務所(宮城・福島・山形・秋田・岩手)

その理由は、消費者金融との交渉に妥協を一切せず、徹底して戦ってきた結果、どこよりも借金でお困りの方に過払い金を取り戻してきたからです。

債務整理は一度しかできません。
債務整理のプロフェッショナルに安心してお任せ下さい!

◆取り返せる金額が違います!
どこの事務所でも戻ってくる過払い金は同じだと思っていませんか?
減額される額や、過払い金の額は事務所の方針や裁判の内容によって大幅に変わります。

◆無料相談
相談は無料で受け付けております。1人で悩まず気軽にご相談ください。

◆秘密厳守
家族・知人・もちろん会社にも徹底して秘密を厳守します。
希望があればこちらからのご連絡も司法書士とわからないように配慮します。

◆取り立てストップ
相談後すぐに債権者からあなたへの督促や請求がとまります。

◆分割払い可能
支払い費用が払えないために事態が悪化することを防ぎます。

◆経験豊富な職員が最後まで担当
職員一同統一された理念の下に、日々研鑽を重ねています。
担当司法書士が最後まで担当しますので安心してください。



あなたの笑顔を取り戻すために全力で戦います!


全国6箇所に事務所あり!お近くの事務所にお気軽にご相談ください。

0037-6030-19233

【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 債務整理 過払い金返還 任意整理 自己破産 個人民事再生 所在地 〒980-0811 仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル8F
強み・特徴 わかりやすい料金表 分割払い可能  実績 ダイヤモンド誌「過払い金の返還請求実績」にて第1位獲得 実績多数    
  • 相談無料
  • 分割可能
  • 大手事務所
  • 地域密着

プロフィール

プロフィール

高校卒業後、大学進学のために上京。
在学中は大好きなスポーツ観戦や旅行のためのアルバイトに明け暮れ大学生活を謳歌。

卒業後就職するも弁護士である兄の影響より自分自身で社会貢献できる法律職を志し、司法書士試験合格。

その後大阪市内の事務所で経験を積み、大阪、難波にて開業。
その後多く経験と実績を積み、より多くの相談業務を行うため、名古屋事務所、岡山事務所を開設。 
そして今年広島事務所も開設。

経歴

専修大学 経営学部 経営学科卒業
認定司法書士

サービスの特徴

借金の返済、払いすぎていませんか?

消費者金融から借入れたお金の支払いの際、「利息」を払いすぎていませんか?
借金の返済でお困りの方は一度『過払い金』について考えてみませんか?

最近、「過払い金」という言葉を耳にする機会が増えた方も多いかと思います。
近年の経済状況により多くの方が消費者金融を利用した経験があると思いますが、貸出金利の法改正で利息制限法を越えた金利は支払う必要がなくなりました。
それにより、払いすぎた利息「過払い金」は取り戻すことが出来るようになりました。

借金をすでに完済した方も、10年以内ならまだ取り戻すことが出来ます。
司法書士法人 杉山事務所では、請求についてのご相談を無料で行っております。
ひとり一人、親身になってご相談をお受けいたします。
借金でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

実績

ダイヤモンド誌「過払い金の返還請求実績」にて第1位獲得

実績多数

営業時間

平日 9:00-19:00

料金形態

■任意整理(過払い金返還請求)をご依頼されたときの料金

着手金
(a)任意整理     不要

(b)過払い金請求  不要

報酬金
(a) 定額報酬 
※契約締結時点に基づく
債務のある場合 金52,500円
債務のない場合 金5,250円

(b)過払い金の返還請求に成功した場合の報酬
返還された額の19.95%~

■自己破産をご依頼されたときの料金
非事業者・債務総額1000万以下の場合

債権者数 1-10社 262,500円
       11-15社 315,000円
       16社以上 367,500円
※ 依頼者が個人事業主の場合、別途ご相談 (事業規模等により金額を決定します。)
※ 保管金、印紙代等の実費が別途必要となります。
※ 破産管財人が選任された場合、別途予納金が必要となります。
※ 回収した過払い金については別途成功報酬が発生いたします。


■個人民事再生を依頼したときの料金
住宅資金特別条項なし 315,000円
住宅資金特別条項あり 367.500円
予納金(雑費)       約3万円
※ 依頼者が個人事業主の場合、別途ご相談 (事業規模等により金額を決定します。)
※ 保管金、印紙代等の実費が別途必要となります。
※ 再生委員が選任された場合、別途予納金が必要となります。
※ 回収した過払い金については別途成功報酬が発生いたします。

相続問題でお悩みの方はこちらへ!http://www.isan-soudan.net/office?id=183